バムニ王役 Aditya Redij(アディティア・レディジ)さんは青が好き!

 もうすぐ38才を迎えるアディティアさん、

ニックネームはアディだそうですが、アディさんの素顔ってどんな感じなのでしょうか?

アディさんは1984年4月10日、インドのマハラシュトラ州コールハープルで生まれ、プネ市に引っ越しました。ムンバイのセントザビエル高校を卒業後シムビオシスインターナショナル大学(Symbiosis International University)に入学しました。

卒業後、

アディティアさんはグラフィックデザイナーの仕事を始めましたが、熱い何かを秘めているけれど、クールな感じの彼はモデルに変身。そのためドバイへと向かったのです。その後俳優になったわけなんですね。

そしてテレビ界デビューも華々しかったようです。

彼は国内ではもちろんのこと国際的にも活躍している俳優です。

2007年にザバルダスト(Zabardast)という映画でシャンティ役(マラーティー語)を演じました。これが映画初出演になりました。

その後2008年ジャルサ(Jalsa)に出演しています。こちらの映画はテルグ語だったんです。

有名なテレビシリーズ ナ・アーナ・イズ・デ・ラードに出演し人気を得ました。そしてなんとインド テレアワードを始さまざまなアワードで主演男優賞にノミネートされました! わあすごい! よかった!(私はインド連続ドラマポロスの出演者の中で一番アディティアさんの演技が好きです。皆さんはどなたの演技が好きですか?)

その後も以下のような多くのテレビシリーズに出演しています。

2011-12(Sawaare Sabke Sapne Preeto)ライビールシン役

2012-13(Junoon – Aisi Nafrat Toh Kaisa IshqPrithvi

2010Yeh Hai Aashiqui (Episode 35))アディティア

2014Encounter)バガット捜査官役

2014Bandhan Saari Umar Humein Sang Rehna HaiMahesh Karlik

2016 Box Cricket League(彼自身の役で出演)

2016Meri Awaaz Hi Pehchaan Hai)カラン役

2017Peshwa BajiraoChatrapati Shivaji (cameo)

2017 ポロス(Porus)バムニ王役

 

そして2021年2月から彼が主演シヴァ役を演じる新番組バワラ ディル(Bawara Dilが始まりました!

アディティアさんは家族思いです。

下のインスタで「あなたの愛する人と一緒にいるのがいちばん!」とコメントしていらっしゃいます。とても明るくて元気のいいご家族のようですね。

彼はヒンズー教徒で父親ビピン、母親はバブナさん、ナターシャ・シャルマさんと2012年4月2結婚し、とても幸せな家庭を築いてきました。二人はは彼の初出演したテレビドラマで共演したことで知り合いました。

お兄さんと妹(もしかしたら姉?)さんがいらっしゃいます。

彼の好きな食べ物はピザとチキンカレーです。

好きな色は青。バムニ王の宮殿も衣装も青一色でしたよね。青がとても似合うアディティアさんは、筋トレだけでなく散歩も好きです。

好きな国はスペイン。

彼は身長もかなり高いです。185CMもあるんですが、プル役の方がもっと背が高いので普通に見えますが、アマスヤ王妃と並んだ時の身長差で大きいことがわかりますね。

筋肉も素晴らしい!すごく鍛えてますよね。

ということで今回は今テレビ放映中の『ポロスインド古代英雄伝』のバムニ王役のアディティア・レディジさんをご紹介しました。

インスタグラムはhttps://www.instagram.com/adittyaredij/

アディティアさんが出演中の新ドラマ バワラ ディル(Bawara Dil)

https://www.tellychakkar.com/tv/bawara-dil-16th-june-2021-written-update-sidhi-being-romantic-shiva

関連記事

ホーリー祭を祝うアディティア レディジさん

史実バムニ王


関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email