今ポロス古代インド英雄伝で、アンビ王子役で活躍しているクールな男は誰?

アンビ王子

彼は昨日の23話では後ろからプルに殴られ気絶してしまいますが、彼は実は父のタクシラ国の王に、プルの暗殺を命じられていたのでした。

最初プルを弓矢で何度か襲いましたが、プルが国賊として処刑されるのを見て、プルを助けようと考えを変えました。理由はパウラヴァの国賊になったからだそうですが、プルはこのいとこにあたるアンビ王子を説得して、アンビ王子の国・タクシラへ向かいました。

ところがその途中不覚にもプルに頭を叩かれてしまいます。彼はまさかプルが襲ってくるとはおもってもいなかったでしょう。プルも少しひどいですよね。自分から「共に戦おう」と言い出して「タクシラに行きたい」と言ったのに、助けてくれたアンビ王子の不意をおそうなんて!

ところでプルよりも素敵なアンビ王子、いったいどなたが演じているのでしょうか?

アンビ王子を演じているのは1985822日生まれのゾハイブ・シディキさん。現在35才。(プルよりもアンビ王子のほうが年上です。)

お父さんは科学者でイスラム教徒です。お母さんと妹さんがいらっしゃいます。彼はイスラムの家族で育ちました。

Kendriya Vidyalaya卒業後、P.D.V.V.P. College の機械工学部に入学、卒業後機械エンジニアとして1年間民間企業ウィプロリミティドで働きました。

彼はギターが大好きで学生時代バンドを組んで活動しており、時々デスクジョキーもバイトもしました。

彼は鍛え上げられたスリムなボディーときっちりとした顔立ちが印象に残りますが、心の中に熱い情熱を秘めながらも、それを面には出さない慎重な性格でもありました。だからエンジニアとして就職したのかもしれませんね。

ですが、しばらくして自分が何をしたいのか気が付いたわけです。それから後に俳優の道を目指しました。

彼は連続ドラマ「Life OK」で放映された犯罪TVシリーズ「Humne Li Hai Shapath(フムネリハシャパス)Vikas役でデビューを遂げたのです。

Sapne Suhane Ladakpan Ke」(サプネスハネラダクパンケ)というドラマでラジブ・アグラワル(Rajiv Agrawal)役を熱演し人気者となりました。主役でした。

Sadda Haq」(サダハク)のカビル教授役で、俳優としての実力が認められました。

Ek Boond Ishq ではオムカルの義兄弟を演じました。 その後Siddharth KumarTewaryのショーKaramphalDaataShaniでラーフのキャラクターも演じました。

そしてポロス古代インド英雄伝のアンビ王子として私たちの目の前に現れました。

ポロスのアンビ王子として、ゾハイブさんはこれからどんな活躍をしてくれるのでしょうか?とっても楽しみですね!!!

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email