ヒュッレムの軌跡 18 ヒュッレムが側室ナーゼニンのおめでたを知ると… オスマン帝国外伝シーズン4

ファトマ皇女は嬉しそうにみんなに金をくばるように言った。スレイマンの測地した懐妊したお祝いだった。

「きっと皇子がうまれますわ」

ト大喜びのファトマ皇女を見たスンビュルはすぐさまヒュッレムに報告した。

 

側室となったナーゼニン(ヴァレリア)はヒュッレムが自ら選んでスレイマン皇帝のおそばに上がらせた女性だった。

 

驚きと悔しさでいっぱいになったヒュッレムは怒りをスンビュルとファーリエにむけた。

「避妊したといったではないの?!」

まちがいなくしました」とファーリエが答えると、

「ではうそかしら?そうね、そうですわ。私を悲しませるためにしたことよね」

とヒュッレムは少しほっとした感じだった。

だがスンビュルは

「いいえ、ほんとです。ファトマ様が何度か皇帝様にお送りしたそうです。」

いい得それはありえません。もしそうならロクマンアーしらせるはずですわ」

「ロクマンかい、彼はまったくしらないですよ。祖もなければ彼も味方につけたのでしょうか。どうすればいいでしょうか」とスンビュルがきくと、

「なんとかしなければならないわ」

「それは無理というものです。すでにご懐妊していられるのですから。それに罪もない人を・・・」

トいうと、ヒュッレムは

「かのじょではないわ。ファトマ皇女をなんとかしなければいけないのよ。彼女に忠告した話。でもわからなかったみたいね。彼女にわかる言葉で伝えなければね・・・」

と冷たい顔をした。

 

ファトマ皇女はアフィフェにナーゼニンを守るようにと命じたが・・・

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email