トルコフェスティバル2 ブラックオズチヴィットさんも踊った(zeybek)ゼイベクダンスが観られる!

おはようございます!
トルコフェスティバルのバレー団のお話の追加です。
髭のはやしたスーツを着た男性たちとマネキン(だと思う)が人間の真似をした女性たちのおもしろおかしいやりとりを描いた作品でした。トルコの女性たちは本当にマネキンみたいにとても美しいです。
このダンスの2人のトルコ族衣装を着た男性が現れます。彼らの踊りは以前マルコチョール役のオズチヴィットさんの記事で紹介したことのある民族ダンスでした!
目の前で実際に観ると、ステップするときに使うときや静止しているときにかなりたいへんなのがわかります。多分かなり筋肉をトレーニングしないと難しいでしょうね。
以前その踊りを踊ったオズチヴィットさんの記事はこちらから
ぜひお出かけください。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email