「世界で最も美しい顔100人」第7位にトルコのハンデ・エリチェル【Hande Erçel】

 ねえねえ、「世界で最も美しい顔100人」って誰だかわかる?
ううん。まったくわかんない。
TC Candler 2019年9月の発表によるとトルコの方がなんと7位に入ってるわよ
だれだれ、まさか私の好きなフィルダン・アタセヴェルさん?
残念!ちがうわ。ハンデ・エリチェル【 Hande Erçel】って方よ。
アあ、愛は言葉ではわからない「Aşk Laftan Anlamaz」ていうドラマに主演した方だね。
2016年から2017年にかけて放送されたラブコメだけど、
彼女は美しいというより面白いよね
そうなの?30以内には韓国の女性がおおいわよ。
えっ?そうなんだ!
6位にナナちゃんがはいってる!ほかにもジェニ、ナンシー・マクドニー、ユア
さんもいるわ。
まったくしらないよ、日本の方はいないの?
石原さとみちゃんが43位

アっ知ってる!知ってる!
31位にもコマツ菜奈さんがいるわよ。
こうしてみると韓国に美人顔がおおいということになるのかな?
ところでびじんがおとはなんじゃい?
???
顔の創りがうつくしいひとのことだよね?
そうかのう?顔の美しさは創りと言うよりも、心の輝きなのじゃないかのう。
何?あんねあんね、顔の話してるのよ!
そうじゃとも、その心の輝きが顔に映し出されると、顔も輝き、うつくしくみえるのじゃよ
あんねあんねむずかしすぎてわかんないわ。つまりひょうじょうってこと?
そんならあんねあんねはうつくしいじゃん、
えっ!

と言うことで何やらわけのわからないことを一言言い残してあんねあんねは部屋から出ていきました。
             ♡☆♡☆♡☆
ドラマ『Aşk Laftan Anlamaz 』
キャスト 
ハンデ エリチェル ハヤト・ウズンカレデニズ出身、正義感の強い。ムラトと結婚。
ブラク デニズ ムラト 責任感のある経営者、早くに母をなくす。
ビュレント エムラフ パルラク ジェミル役 ハヤトの兄、
オズジャン テクデミル アスル役 ハヤトの友、すごくいいひと。
内容
サルスルマズ家の後継者のムラトはイスタンブルに住むハヤトに出会うんだ。その後隼人はムラトの経営する会社ではたらくことになる。
ムラトとハヤトの出会いはけんかではじまるが次第に会いに転じる。そんな二人の日々の物語をコミカルに描く。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email