【メフメット・ギュンスル(Mehmet Günsür)】2019年ゼトゥ映画祭での独占インタビュー

オスマン帝国外伝シリーズ皇子ムスタファとしての経験について語る!(タンザニアで)

 ここからが彼のインタビューの内容です。

『この物語はスルタン・シーリズを撮影しています。 初めのシーンをおもいだしますと、私は私の父(スレイマン大帝)とイエニチェリの軍団の人々の前にいました。
 それはある儀式の場面でしたが、(実際に撮影した)その場所はなんと(儀式が行われた)実際の場所なのです。
500年前実在したムスタファが同じことをしました。
私は(彼と)同じ地点にいたのです。
これはとても素晴らしいことですよね。
 すべてのものが本物なのですから。トプカプ宮殿やほかのすべてが・・・ そこで私たちは撮影をしたのです!
最初から最後まで私は大きな責任感を感じていました。
私は彼のすべてを理解したかったのです。
彼がどのように感じ、そしてどのように行動するかなど・・すべてです。
私にとってそれは大いなる冒険でもありました。
 またフィジカル・チャレンジとしては、乗馬、戦闘、剣や鎧などがありました』
と言うことでメフメットさんのムスタファに対する思い入れは半端じゃなかったようです。彼の演技のあちらこちらから、実在のムスタファ皇子の存在を感じることができます。人々に慕われたムスタファ皇子・・・(メフメットさんがムスタファ役でよかったわ~~~)


関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email