【メフメット・ギュンスル(Mehmet Günsür)】2019年ゼトゥ映画祭での独占インタビュー

オスマン帝国外伝シリーズ皇子ムスタファとしての経験について語る!(タンザニアで)

 ここからが彼のインタビューの内容です。

『この物語はスルタン・シーリズを撮影しています。 初めのシーンをおもいだしますと、私は私の父(スレイマン大帝)とイエニチェリの軍団の人々の前にいました。
 それはある儀式の場面でしたが、(実際に撮影した)その場所はなんと(儀式が行われた)実際の場所なのです。
500年前実在したムスタファが同じことをしました。
私は(彼と)同じ地点にいたのです。
これはとても素晴らしいことですよね。
 すべてのものが本物なのですから。トプカプ宮殿やほかのすべてが・・・ そこで私たちは撮影をしたのです!
最初から最後まで私は大きな責任感を感じていました。
私は彼のすべてを理解したかったのです。
彼がどのように感じ、そしてどのように行動するかなど・・すべてです。
私にとってそれは大いなる冒険でもありました。
 またフィジカル・チャレンジとしては、乗馬、戦闘、剣や鎧などがありました』
と言うことでメフメットさんのムスタファに対する思い入れは半端じゃなかったようです。彼の演技のあちらこちらから、実在のムスタファ皇子の存在を感じることができます。人々に慕われたムスタファ皇子・・・(メフメットさんがムスタファ役でよかったわ~~~)


人気の投稿

韓ドラ Sky キャッスル   ヨンジュのつらさ、母の自殺の原因

ベレン・サートさんが新・オスマン帝国外伝~影の女帝キョセム~シーズン2に出演しなかった理由

ペントハウス シーズン2 25話と26話(最終話)