吉本ばなな原作『デッドエンドの思いで』が映画化!10月に沖縄で上映 DVDもでるよ!

無料の小説アプリを聞き始めたって言ったでしょう?。
うん、なにきいてるの?

昨日聞いたのは、夏目漱石さんの「夢十夜」の一夜や中島敦さんの「牛人」やそうそうそう、それからおばちゃんがよく見ていた東芝日曜劇場の脚本家の内村牧子さんの作品で「必要とされてない人」とかかしら・
わあかなり見たんだね、 題名からするとかなりジャンルが入り混じってない?小説聞くのってどんなかんじかな?

見てないわ聞いてたのよ
あっそっか、小説を聞いてたんだよね。なん小説は読むものだって頭から思っちゃうみたいで、つい・・・
夢十夜はアプリでは2夜までしか入っていなかったのだけれど、YOUTUBEで全部聞けるみたいなの 。きょうきこうかしら?
そうなんだ、でどうだった?
ええ、そうねえ、なんだか時代が違うのかしら?結末が期待していたようではなくて・・・
そうなの?
ええ、というよりも、わからない・・・わたしには難しかったかも・・・
でも最後にきいた吉本ばななさん作の『デッドエンドの思いで』わとてもよかったわ。
今度映画にもなるんですって!!映画は舞台が韓国と日本の名古屋っていう設定なの、西山君役はいわ~~
だれだれ 
田中君ていう人 BOYS AND MENの田中俊介さん
えっそれって「テレビで韓国語」に出てる人?
ちがうわ、グループは同じだけれど韓国語を学んでるのは吉原君。
そうだっけ?
ぜひこの映画も見てみたいわ 、でも10月に沖縄で上映されるのみ!なのよ・・沖縄の方のドレミちゃんおしえてあげましょう!私は見逃したから、予告編だけ見て楽しんだの。10月にはDVDもでるから楽しみだわ。
えっ?見るのやめたんじゃなかったっけ?
と言うことで2003年に書かれた吉本ばななさんの作品が2019年に違った形で戻ってきました。西山君みたいな方がいたらほんとに素敵ですね。(彼のような自由であたたかい人が皆さんの周りにもいるといいなあ)
『デッドエンドの思いで』
監督・脚本 チェ・ヒョンヨン
出演 スヨン 田中俊介
内容 韓国人女性スヨンは婚約していた。婚約所の彼は日本の名古屋にいる。
彼を訪ねる。彼は他の女性を愛していることを知る。絶望してさ迷い歩くとある民家カフェにたどり着く。(原作では 主人公ミミのおじさんのカフェだった)
そこで働く西山君に彼女は救われる。(西山君のパーソナリティーはすばらしい!)

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email