オスマン帝国外伝ハティジェ役を演じる【セルマ・エルゲチュ】【Selma Ergeç】さんは「すべて子供たちのために・・・」

大きなサングラスに赤いジャージ姿のセルマさんは28日キュルチェシメに現れた。そこで撮影された彼女は、アヤクトゥスの新聞記者のインタビューに答えた。収入をコルンジュク・ワクフの読書プロジェクトのために寄付した。

今までにも彼女はしばしば社会貢献のプロジェクトに参加しているセルマさんは28日のプロジェにも参加している。子供たちが物語を聞くのが大好きだと考える彼女はこういっています。

「ドイツではとても普通のことです。子供のこと寝る前にCDやカセットをよく聞いたものでした。私のこのようなことがしたいと思ったのです。子供たちのために本を読むことで子供たちに役だてるのは何とも素敵なことでしょう」
とセルマさんは語った。
ハティジェ役ではいつもかなしい思いばかりしているセルマさんですが、実生活ではとてもすてきですね。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email