オスマン帝国外伝シーズン3 【23話、24話】エピソード73予告編 ニギャールの子はどこに?

イブラヒムはスンビュルンの首に手をかけ 「私の子供はどこだ?」Evladim nerede?
と叫びます。

そうなのです。ニギャールとイブラヒムの間に生まれた女の子は生きていたんです。ルステムが助けたのでした。

そこヒュッレムはイブラヒムと取引します。「Firuze gittiği günü kızın yannda olacak」 「フィルーゼが去った時にあなたの娘があなたのそばにいることでしょう。」
今イブラヒムの子供はヒュッレムの手元にいました。
ヒュッテむはイブラヒムだけでなくニギャールもむすめを使って利用しようとします。
ヒュッレムはニギャールと次のシーンで話しています。
ニギャールはもう自分には傷つく心は何もないとうのですが、ニギャールはイブラヒムの子を身ごもった後、ヒュッレムから手紙によってハティジェにつかまってしまいます。
彼女は監禁されたのちに逃げ出すことができたのですが、その逃げる途中でお産が始まります。そのためまた捕まってハティジェの家に連れ戻されてしまいました。
ニギャールはお産を終えたが赤ちゃんは死産だったと知らされます。さらにそのあとハティジェに命を奪われそうになります。
さらにニギャールは愛する人を2人も続けて失ってしまったと思っていましたので、もうこれ以上もうなくすものは何もないと感じていました。生きる意味を失っていました。

でもヒュッレムは「その状態でも新しいあなたの生きる力が必要なのよ」と娘が生きていることを匂わせます。

次が偶然ハレムでニギャールと実の娘の会ったシーンが映されます。ニギャールは自分のことも知らずに夜中に水を求めて迷い込んだ自分の娘に水をあげます。それを見たスンビュルは運命の仕業に驚きながらも、ニギャールをかわいそうに思いました。

次のシーンでまたまたイブラヒムが怒鳴っています。相手はハティジェです。

Bana yalan söyleme おれにうそをつくな!

Daha fazla yalan söyleme.もうこれ以上嘘をつくな!

ハティジェがイブラヒムの娘のことについてついた嘘にイブラヒム怒っていたのですね。

イブラヒムはヒュッレムとの取引に応じフィルーゼを船に乗せ遠くに行かせようとします。そしてそれがほぼ成功したところで
彼はヒュッレムに「Sıra sizde. Evladım nerede?」 「今度はあなたの番です。子供はどこにいますか?」と言います。

次のシーンでは
ハティジェの家にイブラヒムの娘か出るが現れます。ハティジェの驚いた顔が印象的だです。
と言うことでエピソード73もすごい展開になっています。

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email