スンビュルアーに王から申し出が!「私を王女と結婚させたがった」

スンビュルアーで活躍中のセリム・バイラクタル(Selim Bayraktar)さん。
スンビュルアーはアラブの国々ではとても人気があります。人気のあまりドゥバイの王様がなんと娘と結婚してくれと言ったとか言わないとか・・・。
スンビュルアー演じるセリムさんはとてもダンディーな方で、筋トレも欠かさないスポーツマンでもあります。
サーフィン姿もかっこいい!現在44歳!

そんなセリムバイラクタルさんはドバイの王に「献金すると言うのでそれをていねいに断わり食事の招待を受けました」(すごいなあ何もなくお金をくれるんだ王様って)
お家へ行くと今度は「多くの贈り物を下さいました。その時わかったのですが、彼は娘と結婚させたいんだなあと思いました」
そこで「結婚している」と言いました。
ドバイでは贈り物や献金をすると結婚を望んでいるかどうかはともかく、とにかく巣ご~~~いおもてなしぶりなことは確かですね。アラブの方々は昨日のメルイェムさんのトークの中にもありましたが、おもてなしが大好きのようですね。
以前にヒュッレム役のメルイェム ウゼルリさんも食事に招待され献金を受け取りましたが、その献金されたお金をすべて援助団体に寄付したそうです。わーメルイェムさんも招待されたんだ! 詳しい記事はこちら
ヒュッレムもスンビュルアー そして オスマン帝国外伝のほかのキャラクターも王様だけでなくアラブの国々では今も人気が高く、人々は登場人物を心から愛しているようです。 
ところでそのセリムさんの弟さんサーリフさんも15年間も劇場で働いています。
初めてのドラマは『ノベット』と言うドラマでフェリハト役を演じました。よく似てますね 写真はこちらのサイトから見れます。向かって左側がセリムさん。右がサーリフさんです。

仲の良かったギュルアーとシュンビュルアーの2か月前のツーショット
シーズン2で私たちを楽しませてくれた二人のやり取りでしたが、今も彼らはなかがいい?

スンビュルがサーフィンしてるとこです。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email