「オスマン帝国外伝」のドラマであなたの一番好きな役柄(キャスト)は?

「オスマン帝国外伝シーズン2 登場人物・人気投票 」にご回答してくださった方へ

ご回答ありがとうございます!
さっそくですが
9月1日現在、登場人物でいちばん好きな人は誰ですか?と言う質問の結果はなんとニギャールさんが一番でした。スンビュルとマルコチョールが次に人気でした。
皆さんは一番好きな役柄はどなたですか?機会がありましたら是非その理由もお伺いしたいものです。
ではすきなひとは(複数可)?と言う質問では
多い順にマルコチョール、ギュルフェム妃、マトラークチュ、そしてニギャールでした。
ギュルフェム妃はドラマの中でシーズン2まではかなりフェアーな行動をとっていましたし、皇帝に対しても一番日にふさわしい態度で接していていたようにも思えますね。でももしギュルフェム妃の子供が生きていたら彼女もほかの妃たちと同じようになってしまったんでしょうか?(たぶんならなかったと思います)
シーズン3では成長したヒュッレムの娘や息子たちと地中海をオスマンの海にしたフズルさんが活躍しています。あっそうだ。フィルーゼさんも頑張ってます。ルステムも3からでしたね。シーズン3もとても盛り上がってますので、ぜひ機会がありましたらご覧ください。テレビ銀河でご覧になれない方は英語の字幕付きのサイトがあります。以前にもお知らせしましたが、ここにコピペしました。
71みあたりませんでした
73みあたりませんでした
74みあたりませんでした
75みあたりませんでした
82https://www.youtube.com/watch?v=m5-paGrx43E イブラヒムの死
83みあたりませんでした
84https://www.youtube.com/watch?v=1NhxA0mQJ8E マルコチョール復活!
85https://www.youtube.com/watch?v=Q40OFH8BcBc ヒュッレム刺客に襲われる
92 みあたりませんでした
93 みあたりませんでした
94 みあたりませんでした
95 みあたりませんでした
96 みあたりませんでした
103https://www.youtube.com/watch?v=kTI0Yu5cjng&t=135s
(字幕なし) 

追記2019年5月4日で見ることができますが、いつか突然見られくなる場合もありますのでご了承くださいませ。
では良い眠りを・・・おやすみなさい。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email