9月10日ハリットエルゲンチ夫妻は【アジダ・ペッカン Ajda Pekkan】さんのコンサートを絶賛!

ハリット・エルゲンチ(オスマン帝国外伝のスレイマン皇帝役)さんとベルギュザル・コレル(グルッティの妹・モニカ役)夫妻には2010に生まれた長男のアリ君がいます。
彼らは新たに生まれてくる赤ちゃんのために部屋を改装し、準備を整えています。費用は15万TLです。(約286万円)で 専門のベビーシッターも雇うようです。
仲の良いお二人は、9月10日ハリットエルゲンチ夫妻はアジダ・ペッカン (Ajda Pekkan)さんのコンサートを見に行きました。

 ハリット夫妻はインタビューで
「とても興奮しています。ハリットさんは一年前にもみました。彼女は私の歌は特別です」と絶賛!ハリットさんとてもいい顔してますねえ。
コレルさんは何年か前にも観たことがあるそうです。
 そして「毎日ステージは違う感じを与えています」とも友ハリットさんはとてもうれしそうに話していました。
そのインタビューの様子はhttps://youtu.be/Yo-2eMu5fSMでご覧んなれます。

アジダ・ペッカンさんはトルコのスーパースターで、彼女の歌を一度も耳にしたことのないトルコの方はいないとおもいます。
昔からテレビやラジオから必ず彼女の声が聞こえていました。今ではYOUTUBEと言う便利なものがあるのですぐに彼女の声が聞けます。
どんなかんじ?かって? コンナ感じです。ぜひお聞きください。



先日のコンサートの様子の一部はこちらから
https://youtu.be/quyhxMgajEE
 その時の写真はSABAHの記事で見れます。
 https://www.sabah.com.tr/galeri/magazin/ajda-pekkan-biz-bu-gunlere-kolay-gelmedik



関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email