ブラックオズチヴィットさん主演の「デリリシュ オスマン」が今秋いよいよ始まる!

いよいよ始まる 「デリリシュ オスマン」!
ブラック・オズチヴィット(Burak Özçivit)さん主演のこのドラマは、トルコ国内だけでなく世界的にも注目を浴びています。
4月のパパになったばかりのオズチヴィットさんはアジアやアフリカそしてアメリカでもポピュラーなトルコ俳優の一人です。 このドラマはブラックさん演じるオスマンがカイ族をを率いるあたりから始まります。 その誕生と子供時代の様子はこの前編にあたる「ディリリシュ エルトゥールル」と言うドラマで描かれています。

 始めのシーンにはエルトゥールルの姿が現れる。彼はオスマンの父だ。次に馬に乗ったオスマンが黒い服に身を固め頭には覆いをかぶり、血色の馬に乗って登場する。

そして森の中、黒いターバーンと黒い衣装のよく整った口ひげをしたオスマンと、彼の右後ろには弓矢をか構えた仲間の兵士がいる。

そして遠くを見据えるようなオスマンのまなざし。そのまなざしの向こうには過去の記憶がよみがえる。共に戦ったエルトゥールルの世代の勇敢なアルプたちの姿が次々と現れる。

シーンは変わり、オスマン軍と十字軍と壮絶な戦う様子が流れる。そしてエルトゥールルたちがソユトに移りカイ族の旗をジャーミのミナーレの下に掲げる様子が現れる。

そしてオスマンの掛け声とともに戦い始める様子が描かれる。最後に

IYIと言うカイ族のシンボルマークの下にディリリシ オスマンと書かれた文字がでる。こちらでは撮影の様子の写真や、エルドアンと握手したときのようすなどが観られます。

こちらは以前放映された予告編
颯爽と現れるオスマン!!!! ほんとCOOL!
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email