オテキ タラフ (ヒドゥンフェイス) 愛を疑うのは危険?

メルイェム ウゼルリさんがオテキ・タラフっていう映画だったと思うんだけど、もう2年も前のことなんだね
メルイェムさんてヒュッレム役だった人?
うん、シーズン3までね。彼女は最近は映画祭から映画祭へ出演して忙しくて、なかなかドラマや映画に出ないので心配しているファンもいるんだよ。
それってタイムさんのこと?
ううん、違う、違う。彼女はテレビよりコンサートなんじゃないかな?
そうなの?歌が好きなのね。シーズン3の終わりにヒュッレムさんは赤ちゃんのために国へかえったのでしょう?
うんそうだね。当時はびょうきじゃないかっていわれてたけど、おめでただったんだよ
びょうきでなくてほんとによかったわ、
うん、2年前の「オテキタラフ」と言うスリラー物の映画では彼女は悪役なんだけど、すごく迫力あって、ほんとに怖かったよ 。ヒュッレムとは違う怖さだったね。
ええ私もみたわ。でもエジェはなぜチェティンの愛を疑ってしまったのかしら?
そりゃ、メルイェムさんことサラさんがうますぎだよ。あれじゃあエジェに嫉妬心もむくむくと芽生えても仕方がないと思うよ
でも、もし試そうとさえしなかったら、彼女は幸せになれたのに・・・愛する人を何があっても私は信じると思うわ。
そうかな?それほど女性の気持ちはかんたんなものじゃないとおもうどけどね。
疑惑は禁物よ!そうでないと大切なものを失うことのなるわ。
そう?それにして最後すごかったよね。全く読めなかったよ。
「オテキ・タラフ」は「向こう側」と言うような意味になりますが、2011年にスペインとコロンビア合作「ヒドゥン・フェイス」(La cara oculta)がヒットしていましたね。原作者はハテム クライチェと言うスペインの方ですが、オテキタラフも彼の原作です。
そうなの?原作はスペインなの?
そうか。あんまりトルコチックじゃなかったもんね。すごく怖かったよ。特に最後はね・・・
助けようとしなかった奴が最後には向こう側にとじこめられたんだよな、自業自得ってやつだよな、
でも閉じ込められたらかわいそうだわ、メルイェムさんほんと白熱の演技だったわね。はやく新作が出ないかしら。ぜひメルイェムさんのドラマを見てみたいわ。

と言うことで、みんなはどうもスリラー物が好きのようですね。 皆さんはいかがですか
?何があっても信じる派ですか?それともエジェさん派ですか?
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email