ブラックオズチヴィットの1か月の収入が2470万円ってホント?

いよいよブラック・オズチヴィットさんが主演の『ディリリシュ オスマン』というドラマが10月からトルコで放映されます。

オスマン帝国外伝シーズン2でマルコチョール役を熱演したブラックさんは、もうすぐシーズン3にも再登場しますが、今デリリシュオスマンの撮影のためにすごい訓練をしています。
先日「Gel Konuşalım」と言う番組で、ブラックさんは一日17時間以上も乗馬や剣のけいこをしているとのことでした。
それだけではなく、「今日もけいこはここまで」と言われた後も彼はその場に残りさらに練習するという熱中ぶりです。彼は勤勉でハンサムなだけでなくとても良い性格で謙虚だそうです。彼は常によりよい演技を目指してやまないんですね。
常に最高を求め続ける!妥協しない!そんな彼の姿勢がよくわかる番組でした。

彼の熱心さと共にもう一つこの番組で話題になったのは、出演料です。
なんとオスマン役でブラクさん1話ごとに325000TL(約617万円)  1か月の収入はで1300000(2470万円)ということになります。と言うことで今年最もトルコで収入の多いアクターとなるらしいです。
ブラクさんをよく知る出演者の方が「お金持ちになると人は性格が変わることが多いけれど彼は違う」と語っていたのが印象に残りました。

ここまで気合の入ったこのドラマ!
トルコ中の皆さんがこの放映を楽しみしています!

https://www.haberler.com/genc-osman-dizisinde-rol-alan-burak-ozcivit-12419849-haberi/
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email