ネッフリックスで観れる!ビルゲイツのドキュメンタリー!『Inside Bill’s Brain 天才の頭の中:ビルゲイツを解読する』』子供たちはみんな公平であれ!

ビルゲイツって知ってる? ネットフリックスで見たんだけど、アフリカの汚水問題に真剣に取り組んでるんだよ。その開発に巨額な資金を提供しているみたいだよ。
すごいわよね、水がきれいになれば子供たち病気で亡くなること激変するものね
なんか動画で世界の子供たちが公平であること目指したいって言ってたよ。
そのためには子供たちが小さいうちに亡くなる原因の大きな一つを取り除こうってかんがえたわけね。頭いい!
こりゃ参った!

???
ビルゲイツは汚水問題の専門家じゃないぜ。でもまあ今はその分野でも専門家かもしれんがね。なんせ彼一日5冊分厚い本をよんで、そのよんだ内容をほぼ覚えてるって人だからな。そんな彼が2010年代に真剣に取り組んできたのがこの問題だから確かにプロ的かもな
そうなの?そんなに長く開発してるの?
研究開発は5年や10年はかかることが多いよ。それ以上にかかることもね。でも明菜さん、ハナーさん、彼は慈善家が本業じゃなくて、マイクロソフトの製品を開発し完成させた人だよ
あ!今使ってるウインドウズは確かマイクロソフトの製品だよね?
そうなのね!ああ、あのビルゲイツさん!アフリカの子供たちを助けるためにしのぎを削っていた方と同一人物だったのね!
マイクロソフトのビルゲイツさんっていうとなんかすごく遠い感じがしてたけど、
ネットフリックで彼のドキュメンタリー動画を観たら、なんかすごく親近感がわいてきたよ
そうね、いくつかの質問に答えていたけど、その中で印象に残ったのは
とても人間的で彼が一番怖いのは?と言う質問に「脳の活動が止まること」
今までで最悪の時は?と言う質問に「母がなくなった時」ていってたわ。
それだけじゃなく彼ってすごくジェントルマンで謙虚みたいだよ!
そうなのかい?
うん、奥さんのコメントがあったんだけど、彼は奥さんにすごくフェアーだって感じてるみたいだよ。
そういえば、動画の中でビルゲイツさんは「奥さんに一度も文句を言ったことがない」ってナレーターの人が説明してたわね。
ほんとかい?ありえないだろ?それがほんとなら彼がエクセルを開発して世界一金持ちになったってことよりも驚きだぜ!
まあ!シンさんたら!でも世の中にはほんとに素敵な男性がいあるのね~~~
ネットフリックスで今放映されているこの動画ぜひ一度ご覧くださいませ。!もっともっと面白いことやすごいことがたくさん詰め込まれていています。
おすすめの動画です!
デイヴィス・グッゲンハイム監督
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email