ヒュッレム役のメルイェムウゼルリさんが主演の映画『Öteki Taraf』トルコ版『ヒドゥン・フェイス』

『Öteki Taraf(ヒドゥン・フェイス)』
【概要】
サスペンススリラー映画 2017年 上映
監督 オスジャン デニズÖzcan Deniz
脚本 オスジャン デニズ 
共著 アヴニ ツナ ディッリギル:Avni Tuna Dilligil
   ハテム クライチェ:Hatem Khraiche(オリジナル映画「La Cara Oculta」) 
   
【キャスト】 
オズジャン デニズ チェティン役

メルイェム ウゼルリ サラ役

アスル エンヴェル エジェ訳

【内容】
チェティンは新しい恋人エジェと幸福な生活を送っていた。 
しかしある日野心的なかっての恋人サラ(メルイェム・ウゼルリ)がまた彼に近づき、良い仕事の話を提案する。
こうして彼は仕事の都合でエジェと共に引っ越しするが、エジェはサラの出現を快く思っていなかった。嫉妬していたのだ。 その後エジェは行方不明になる。
なぜ?
それはデフネと言う老婆にチェティンを試すように言われ、秘密の部屋に隠れたのだ。エジェは別れのビデオを残して部屋に隠れた。
家に戻ったチェティンは結婚指輪を用意していた。結婚するつもりだった。彼女の姿は見えなかった。
動画で別れを告げられた彼はべッドの布団をひっくりかえした。そのふとんの上には秘密の部屋の鍵が置かれていた。そうなのだ、エジェは鍵をおとしてしまった。それで外に出られなくなってしまった。
チェティンはエジェを探し回る。だが見つからなかった。エジェは必死で壁を壊そうとする。
チェティンはエジェを失った痛みをサラで埋めようとしていた。 
サラは家の中できみょうな音をきく。それはエジェからの音だった。
サラはエジェの存在に気が付き、探し始める。そして鍵穴を見つけるが、サラは開けなかった。そしてカギを海に捨てた。
しばらくしてチェティンはサラのもとに去り、エジェは一人残された。
だがその後もチェティンはエジェのことが気にかかりカギのことに気づく。
そして鍵を探しに戻る。ようやく見つけたが、そこへサラが来て彼を銃で・・・

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email