オスマン帝国外伝シーズン3 【34話、35話】エピソード78予告編 スレイマン皇帝危うし

「アーたち!」と叫ぶヒュッレム!その先にはスレイマンが倒れていた。
そして早馬の足る姿が現れる。
次のシーンではヒュッレムに
「皇帝は毒を盛られたようです」と話すイブラヒムの姿が現れる。 
その時ヒュッレムはフラッシュバックが起こり先日ハティジェに言った言葉を思い出す。ヒュッレムは
「私から逃れたいのならやすべきことがただ一つだけあるわ。皇帝を死に追いやるしかないわね」と・・・
ヒュッレムは即座にハティジェを疑った。
次にシーンで
「さよう、どなたの血がこの大理石の上に流れるかみてみようではありませんか」とイブラヒムは強気な発言をヒュッレムにする。

また早馬の姿が映し出される。彼らはいったい誰?

次のシーンではルステムがヒュッレムに

「万が一に備えて準備を整えるよう進言いたします」とヒュッレムシリアスな顔でいうと
ヒュッレムは「そんな悪い考えは頭から追い出ししなさい」と答える。皇帝は危ないのか?
次にハティジェが「ムスタファに知らせたほうが・・・」とイブラヒムに話すシーンがうつる。
そしてまた早馬の姿が・・誰達だろう?
ヒュッレムは息子メフメトに「父上の命を奪おうとしたものはあなたの命も奪うでしょう」
と言うとメフメトは複雑な顔になる。

イブラヒムは「直ちにイスタンブルに戻らなければなりません。オスマン家の者たちがみみなあなたを待っています」とムスタファに話す。
あれ?イブラヒム今どこにいるのだろう?ムスタファに会いに行ったのかな?
と言うことで皇帝が倒れてイスタンブルの宮廷は大混乱!
ムスタファはイスタンブルに来るんだろうか?誰が毒を盛ったのだろうか?
そして早馬に乗った人々は誰なのだろう?
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email