エジプトでの【メルイェム・ウゼルリ】さんのトークショーno:4 メルイェムさん食べ物に囲まれてるのが大好き

no:3からの続き (https://youtu.be/RjxBkMosQOkの動画の30分から50分ぐらいまで)
と言うことその後も15分間食べ物の説明で終わりました。45分ぐらいのところはこんな感じでした。
おいしいご飯をたくさん食べて、メルイェムさんは「おなか一杯だわ」と答えます。「そんなことないでしょう」と言うインタビュアーに「私のドレスもおなかいっぱいなの」と冗談を言います。ドレスがタイトなのでたいへんそう。すると大笑い。「ゆったりした服ガラビアを上げますわ」と答えるインタビューアー。

するとメルイェムさんは喜び話し出す。 「私は時々コンピュータのまえにいるのですが、周りはすべて食べ物で囲まれ、ベットの横たわりながらネットフリックスなどを見るのですよ。これって素晴らしいわ。天国にいるみたいに感じるの。何か力を盛らっ得ちる感じがするの、希望もね・・・」

と言いいます。(わあメルイェムさんも私たちとおんなじなのですね。でもなぜふとらないのか?不思議です。)

「あなたはアラブ音楽を聴きますか」とインタビュアーが尋ねると
「もちろんもちろんですわ、でも問題があるのです。数字ですね。もしあなたが電話番号をくれても私はあんきすることができません。
私は番号と名前が思い出せないのです。
でもある音楽のメロディーをショーの間にききましたとても気に家りましたわ」
と言うメルイェムさん。)(音楽のメロディーはすぐ覚えちゃうみたいですね。)

「どんなメロディーだったのですか?」と九九とたらたらたらたらってリズムを取り出す陽気なメルイェムさん。インタビュアーにもわかり二人で歌いだします。

のりがいい!そしてもう少しここにいたならその歌手と合わせてあげるとインタビュアーが言います。

おなかいっぱいで苦しそうなメルイェムさんはサラに話します。昨日ホテルでチョコレートを食べすぎてしまったそうで、同じスカートをはいていたのですが、苦しくてスカートのチャックを緩めたそうです。かなり気さくな方なのですね。ほんとにまるで友達と話すみたいに彼女は話します。ケーキをおいしそうに食べるマルヤムさんの動画でこの食事のコーナーは終わります。
いつも楽し御酢に話すメルイェムさん派とてもユーモアがあってジョークもだいすきでです。食べ過ぎてボタンをはずすなんてことまで話しちゃうほど裏表のないフレンドリーな方だという感じを受けました。
いよいよ次回はオスマン帝国外伝撮影中の秘話が公開されます。お楽しみに
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email