アリからの電話 ギョニュルの罪の真実に気が付き始めたゼイネプ トルコドラマMother 79話ハイライト

取引通りハサンはメレクと一緒に過ごすことができた。二人はゼイネプに連れられてギョニュルの家を訪れていた。そこで楽しく朝食を取っていた。

メレクはとても幸せそうだった。ハサンも久しぶりに姉のメレクにあえて楽しそうだっ宇だった。

 そこに電話がかかった。ギョニュルにだった。

「ゼイネプさんは今隣にいますか」とアリがきいた。「大事なことをおはなししますので、 別の場所に行けますか」

と続けた。

「ギョニュルはわかりました あとでかけなおします」とすこししんぱいになりながら電話を切った。

そして お茶をついでから、隣の部屋へ行って電話をかけた。

アリは「朝ゼイネプと話しました。昨日夢を見たといいました」夢についてはこちら

「ええ知ってるわ。何か疑っているのかしら?」

「火事について調べ始めるつもりです。火事をあなたが起こしたと信じていないようです」

「何をいうつもり?」

「何と言ってほしいですか?」

いましっていることだけで十分よ

と彼女は答えた。アリはわかったといい、 真実は隠すことになった。

ここにきて急にゼイネプが夢を見たのは、ギョニュルと一緒に過ごす機会が多くなったからだろう。

それにしても突然に出てきた何か怪しい雰囲気。

夢に出てきたあの子がゼイネプだとすると・・・

え?! 

つまり!

ギョニュルは無実? 冤罪だった?

ギョニュルはどうしても知られたくなかった重大な事実!

ついに25年間ギョニュルが隠してきた真実が明かされる時が近づいていた。

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email