アリからの電話 ギョニュルの罪の真実に気が付き始めたゼイネプ トルコドラマMother 79話ハイライト
取引通りハサンはメレクと一緒に過ごすことができた。二人はゼイネプに連れられてギョニュルの家を訪れていた。そこで楽しく朝食を取っていた。
メレクはとても幸せそうだった。ハサンも久しぶりに姉のメレクにあえて楽しそうだっ宇だった。
そこに電話がかかった。ギョニュルにだった。
「ゼイネプさんは今隣にいますか」とアリがきいた。「大事なことをおはなししますので、 別の場所に行けますか」
と続けた。
「ギョニュルはわかりました あとでかけなおします」とすこししんぱいになりながら電話を切った。
そして お茶をついでから、隣の部屋へ行って電話をかけた。
アリは「朝ゼイネプと話しました。昨日夢を見たといいました」夢についてはこちら
「ええ知ってるわ。何か疑っているのかしら?」
「火事について調べ始めるつもりです。火事をあなたが起こしたと信じていないようです」
「何をいうつもり?」
「何と言ってほしいですか?」
いましっていることだけで十分よ
と彼女は答えた。アリはわかったといい、 真実は隠すことになった。
ここにきて急にゼイネプが夢を見たのは、ギョニュルと一緒に過ごす機会が多くなったからだろう。
それにしても突然に出てきた何か怪しい雰囲気。
夢に出てきたあの子がゼイネプだとすると・・・
え?!
つまり!
ギョニュルは無実? 冤罪だった?
ギョニュルはどうしても知られたくなかった重大な事実!
ついに25年間ギョニュルが隠してきた真実が明かされる時が近づいていた。