ジェンギズはゼイネプを誘拐する! トルコドラマMother 71話ハイライト

ゼイネプをアイセルの家の前でジェンギズは見かけた。そして

「こんばんは」と話しかけた。

驚いたゼイネプは「なんですか?」と聞いた。

するとジェンギズは「今会えてよかった。緊急に話したいことがあるんだよ」

「話って?」

「トゥルナ(メレク)のことさ」と言うと「トゥルナがどうしたの?」と聞いた。

「シューレはここからトゥルナを連れていくのだよ。ここでは話せない。もしシューレが見たらえらいことになる。お前の車はここにあるんだろ?車があるのに立ち話は良くない。車で話そう。伝えたいことがあるんだ」とジェンギズは言葉巧みにゼイネプを車に誘導した。

ゼイネプはなにもしらずに車に向かった。すると後ろからジェンギズが彼女の口を押え、無理やり車に乗せた。気を失ったゼイネプを乗せた車は、暗闇の中へ走り去った。

(わあどうなっちゃんんでしょうか?!でもなぜ誘拐なんかしたんでしょう?

ジェンギズはゼイネプを使ってシナンに復讐しようとしたのです。ゼイネプをシナンは見つけ出せるんでしょうか ?)

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email