最近のハリット・エルゲンチュさんと奥様のベルギュザル・コレルさんは? トルコ芸能ニュース

この動画はベルギュザルコレルさんがエティレルの写真屋さんの前で夫のハリットエルゲンチュさんを待っているときに行われたインタビューです。

彼らの息子「アリ君ととハンちゃんの証明書のために必要な写真をとりに来た」と話している途中にハリトさんがやってきました。

彼はオスマン帝国外伝で主役のスレイマン皇帝を演じた俳優です。

2020年主役として「バビル」というドラマに出演していましたが、先日20話でファイナルを迎えました。このドラマにはオスマン帝国外伝でマヒデブラン役だったヌル・フェタホルさんやリュステム役を演じたオザンさんも共演していました。

オザンギュヴェンさんは今年傷害事件を起こし、役から降板されました。

ハリットさんは今は新しい脚本に目を通しているそうです。ベルギュサルさんは「少女たちと少年たち」という劇に誘われたのですが、出演を断りました。コロナがおさまるまでは家にいるとのことでした。

ハリットさんも撮影中にはとてもコロナ対策に注意を払っているそうです。とても大変だと言っていました。

ベルギュザルさんは「コロナをとても恐ろしい」と何度も答えていました。

「生まれたばかりのハンだけでなく10才のアリも大変な状況です。ずっといえにいなければなりませんから」と答えていました。

また「アリさんが弟が生まれて大変そうですか」という質問には

「アリは弟を待ちのぞんでいましたね。それに10才も離れていることもあり、とてもよくかわいがっていくれます」と答えていました。たよりになるお兄ちゃんなんですね!

また3月に出産したばかりのベルギュザルさんに「かなり痩せましたね。どうされたのですか」とダイエットの秘訣を聞くと、彼女は「ただ森を夫と一緒に歩いているだけですわ」と答えました

トルコでは2人はオシドリカップルで、みんなのあこがれの夫婦像らしいです。仲良く散歩にも出かけます。

どうやらハリットさんは奥様にすごく優しいご様子。すてきですね!

コロナが拡大しているイスタンブルですが、健やかに過ごされますように・・・

みなさま今年もありがとうございました。

皆さまの2021年が輝く1年でありますように

そして皆さまのご健康とご幸福を心からお祈り申し上げます。

PS

みなさまも時々散歩へ出かけてみてはいかがでしょうか?

散歩と言えば、ダイエットできる歩き方があります。

すこし大股で、かかとから地面につくようにして歩くいいらしいですよ。ぜひお試しあれ

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email