ギュルフェム妃役のセレンオズトゥルクさんが「子供時代」に出演

 現在トルコで金曜日午後8時にFOXで放映されているドラマ「子供時代」

これは施設に住む子供たちが繰り広げる悲しくもたくましく笑顔もみられるドラマですが、主演にはMotherのメレク役を演じたセランギョキルデさんが出演してまが、アントあのギュルフェム妃をwン自他セレンさんも出演中です。

彼女がねつえんしているギュライという女性どんな人なのでしょうか

ギュライは父親から譲り受けたパイ屋さんをしています。単調な静かな生活を送っています。他人と積極的にかかわらないように生きていますが実は彼女はつらい過去を持っていました。彼女は息子を亡くしていました。現在離婚を申し出中の彼女の元へ、役所の職員が尋ねてきて、子供が生きていると知らせたのでした。

その過去の出来事が過去にとどまらず 、現在によみがえり、彼女の人生を違った方向へ変えていきます。 (ギュライの夫はマヒルと言う児童施設の職員です)

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email