メレクとハサンが行方不明に トルコドラマ MOTHER 68話ハイライト

 児童施設に預けられたハサンは行方不明になった。メレクが連れ出したのだった。

施設の人は警察に連絡したため、二人を探し始めた。そして警官がシューレの家を訪ねた。ジェンギズは行方不明のために警察署に来るように言われ、二人はでかけたが、その様子をアイセルはみていた。シューレは怒っていたし、ジェンギズはゼイネプの仕業だと思っていた。

警察署でシナンを見かけた二人は彼に文句を言った。

 アイセルはギョニュルに電話した。行方不明のことを知った。すると義母のゼイネプ派孫がかかわっていないわよねと心配そうにいった。

ギョニュルも絶対ないわ。こんなことがあった後にするわけないわ」と言いいながらも心配になり、「ゼイネプがしたのかしら」と義母に話すのだった。

警察ではジェンギズがもシューレも「ゼイネプが誘拐した」と言い切った。二人は「ゼイネプに聞け」という。警察もゼイネプを疑い始めた。彼らはゼイネプを呼ばないわけにないかなくなった。

どうやら誰もがゼイネプが関係していると思っているようだ。今までのことを考えれば、そう考えるのも仕方がないことだ。

だが今回はゼイネプは全く関係していなかった。すべてはメレクの意思で行われたことだった。

 

 

 

 

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email