ジャンスデレさんがIn Styleの表紙に!

BS日テレ2時半から放送のトルコドラマMotherにゼイネプ役で出演しているジャンスデレさんは12月号の表紙に 抜擢されました。

インスタのコメントには

「長い間記憶に残る2020年。この12月に In Style Türkiyeジャンスデレさんが現れる。イスタンブルでは明日水曜日に発売!」

とありました。

(記事は12月1日にかかれていますですので、雑誌は12月3日水曜日に発売されました) 

この秋ジャンスデレさんは 不誠実サダカトスズと言うドラマに主演のアスヤとして活躍しました。このドラマは水曜日に放送されていますが、曜日ごと視聴率では1位、2位を争うほどみんなの注目を集めました。(ちなみに水曜日の1位は「創始者オスマン・シーズン2」です)

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email