行方不明の二人はギョニュルの家に トルコドラマMother69話ハイライト

ゼイネプは苦しみの中にいた。何故ならメレクの誤解がとけなかったからだ。さらにメレクたちは行方不明だった。

ところがそのメレクは今ギョニュルの家で、ゼイネプおばあさんと楽しそうにハサンの面倒を見ていた。

メレクはおばあさんに、「何か物語を知ってる」と尋ねた。するとおばあさんは「もちろん知ってるよ」というと「一つだけ話して」とメレクはせがんだ。するとゼイネプおばあさんは、「私の話には魔法がかけられているんだよ」というメレクは面白そうに「魔法?」と聞き返した。おばあさんは「そうだよ、話の中に秘密が隠されているんだよ。よく聞いてよく理解すればそれは解けるんだけれどね。すると(秘密を解いた者は)どんどん大きくなるんだよ」と言った。

「私は解けるわ」と言ってメレクはさらに楽しそうだった。

(こんなおばあさんがいたらいいなあ。私も彼女から物語を聞きたいわあ。実はこのゼイネプおばあさんはトルコドラマ「キョセム」にも占い師として出演している。不思議な魅力を持つ女優さんだ。)

「おおきくなりたいのかい?ええすごく大きくなりたいわ」

それからおばあさんは昔々あるところにと話し始めた。

そのころゼイネプはシナンと離婚すると決めて実家に戻っていた。そんな時メレクたちが行方不明になったのだ。そのためゼイネプは心配で何も手が付かない状態でいた。そこへギョニュルから電話が来たのだ。彼女は

「貴方によいしらさせがあるわ。メレクとハサンは今私のうちにいるのよ」

というとゼイネプは「何、冗談なの?かれらはどこにいたの元気なの?」とギョニュルに答えを与える間もあたえず質問し続けた。

すぐに会いに行こうとカバンを取るゼイネプに、「誰にも言わないで途言われているの。約束したのよ」と言い来るのを留まるように念を押した。

メレクは居間誰にも会いたくないのだったが、ギョニュルはゼイネプが心配しないようにと彼女にだけ知らせたのだった。

この先ゼイネプとメレクは仲良くなれるのだろうか?

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email