メルイェム・ウゼルリさん2か月後に第2子誕生

 オスマン帝国外伝シーズン1から3まで主役のヒュッレムを演じたメルイェム・ウゼルリさんは現在ドイツに娘さんのララちゃんと住んでいます。

メルイェムさんは二番目のお子さんに会える日を指折り数えて待っています。

現在メルイェムさんは現在37歳で、妊娠8か月です。初めて妊娠中の写真をSNSに投稿しました。あまりおなかが大きくありませんね。

ところで以前メルイェムさん派インタビューで次のように話していました。

『あなたは働いている女性弟子うねあなたの子供の父親はあなたやあなたの娘さんを支えていますか・

「私と私の子供と父親との関係はありません、これが人生とはこういうものです。何もできることはありまs年。子供は父親と一緒に大きくなればまた違った風に製チュしますが、私の子は父親なしで大きくなりました。

娘さんはお父さんのことについて尋ねますか?

という質問には

「子供と父親の関係は何もないです」と同じ言葉を繰り返した。

多分ララちゃんは御父さんのことを質問しなかったのでしょう。でもメルイェムさんが笑い上戸で、ララちゃんといつも楽しく笑っています。今度は弟も家族が増えてララちゃんの大喜びでしょう。ララちゃんはメルイェムさんの愛ですくすくと成長しているのは間違いないですね!

37歳は少しリスクがありますよね。オスマン帝国外伝を語る会のあんねあんねも37歳出産をしたそうですが、それまではかかったことのかかった妊娠中毒症になったそうです。

あともう少し!メルイェムさん頑張って!

元気な赤ちゃんが無事生まれますように・・

 

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email