BS日テレ午後2時半からオスマン帝国外伝シーズン2の1話が始まるよ!


いよいよ明日シーズン2が始まる!
1話の登場人物は次の通りです。シーズン1の最後でレオとヒュッレムのどうなっちゃうのか、そしてスレイマンの命は?1話で明らかになります。
1話の詳しいあらすじはこちら(ネタバレ)。
レオの食べたロクムの話はこちら

イブラヒム
 大宰相スレイマンの妹とハティジェと結婚
スレイマン
オスマン帝国10代皇帝
ヒュッレム
スレイマンの寵妃、メフメット、セリム、ミフリマーフの母、マヒデブランと敵対、レオの元婚約者
ヒュッレムを探し回ってイスタンブルで彼女を発見。ヒュッレムと別れようと師故郷へ帰るところをイブラヒムに捕まる。
サードゥカ(ヴィクトリア)
ブダ王の刺客、以前イブラヒムに夫を斬られそしてスレイマンに切られ殺された復讐に燃える女性
ニギャール
女官長
イブラヒムとバザールで出会う。マトラークの名手、サードゥカに恋してる。
ヨシュア
宝石商、
母皇このブログでは皇太后と記しています。
ダイェ
ヴァーリデの直属の女官、ヴァーリデに信頼されている。
 宦官長、今のとこヒュッレムとは距離を置いている。
エスマー
ヒュッレムの付き人
アヤス・パシャ
宰相
マヒデブラン
スレイマンの妃、母皇ニ気に入られているがスレイマンとは不仲
ムスタファ
スレイマンの息子、母はマヒデブラン
ギュルシャー
マヒデブランの直属の付き人、ヒュッレム暗殺に失敗してマヒデブランに疎まれていたがまたもどってきた。
フランソワ
フランス王
カール5
ドイツ王
アントニオ船長
サードゥカにブダ王から手紙を届ける男
アーシュク
馬の名、スレイマンのヒュッレムへの贈り物

見どころ
シーズン1の終わりに起こった2つの大きな出来事の行方に目がはなせません。
マトラークチュの天国から地獄へ落とされた時の顔の表情も注目!
イブラヒムは相変わらず大きな声を出して起こる場面が多いです。
裏切られた思いのマトラークチュはサードゥカの頼みを聞いてあげるのでしょうか?

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email