アルミンの父の猛反対と死人になったイサベラ ~語るプチ会~

新登場人物
14話 フェルディナント
シーズン2の13話でついにマルコチョールは結婚の意志があることをアルミンのお父さんい告げたわね。自分がマルコチョールであることもね。
うん。だけどお父さんは猛反対してたわ。なぜかしら?

ほんとだね、14話ではとうとう遠くへ行っちゃうってことになっちゃったよ。
ユダヤ人はムスリムには嫁に行かせたくないんだよ。
そうなの?
慣習も考え方も信じていることも違うからね。
それなら結婚したら苦労するからアルミンのためにはやめたほうがいいと思うわ。
ていうことは明菜ちゃんはアルミンのお父さんに賛成派なのね
そういうわけではないけれど・・・
ところでイブラヒムはアナトリア南東部の反乱を鎮圧したね。
わあでもとても悲惨だったわ。
うん、武器無しの人々を大砲でバンバン撃ってたね。
ほんとにあんな風に戦ったのかしら?
ところでイサベラとフリードリヒはついに別れ別れになっちゃったよ。
フリードリヒは解放されたけど、イサベラは火事で死んだと思ったまま、傷心んまま帰っていったわ。婚約者たちを引き離すなんて・・・
そうだよね、人として絶対やってはいけないことだよね。国益だか何だか知らないけどさあ、
いいえ、国益でも何でもないわ、彼のエゴよ!
そうかもね。イサベラが何でもいいから自分の国にもどれるいいのにね。
うん、にげれるといいわね、
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email