ヒュッレム こわ~~い!さあ逃げるんだ!~語るプチ会∼

買い物からの帰り道でオスマン帝国外伝シーズン2の19話について2人が話しています。
ほんとにハティジェはかわいそうだったわ・・・
そうね、復活は難しそうだね。はじめての子はは流産そして次の子は睡眠中に逝ってしまうなんて母親としては耐えられないよ。
うん・・・

ハティジェにはつらいことばかりおこるね。
イブラヒムが重病で子供は他界だなんて・・・
子どもの死因の理由は、間接的にはイブラヒムの病気の原因を作ったヒュッレムにあるとも言えなくないよね、
でもヒュッレムは否定してたわね。
わあとにかくヒュッレムはだんだんおそろしくなっていくよ
ええ、怖いわ。
うん現実にヒュッレムみたいな人が現れたら逃げるしかないね。
逃げるが勝ちってわけ?
うんうん、ではそれに備えて逃げる練習しようよ、家まで走って競争しようか?
そうね、
よ~~~い、ドン

二人は年甲斐もなく懸命に走りました。ところで、皆さんも気を付けてくださいね
現実のヒュッレムさんたちからは逃げて逃げて逃げまくりましょう!(笑)
君子危うきに近寄らず!
ハアハアいいながら二人は家につきました。

ところでさあ、はしりながらかんがえたんだけど、ハティジェもその後ヒュッレムみたいになっちゃうんだよね。
ハアハア、そうね。悲劇の皇女を読んでわかったんだけれど、ハティジェもヒュッレムにおんなじことをやりかえすようになっていたのね。
わあこわ!なんか怖すぎだよね。
出来れば復讐せず許し合って、仲良く暮らしていけるといいのに・・・
うんそうだね。
じゃまた明日ね
関連記事
https://osmanteikokugaiden.blogspot.com/2019/01/blog-post_80.html悲劇の皇女ハティジェ…スルタン
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email