トルコ映画『I love you,man.』『Seni Seviyorum Adamım』

『I love you,man.』『Seni Seviyorum Adamım』
 ロマンス映画 ‧ 1時間 46分
初公開: 2014年11月21日 (トルコ)
監督:ビルアイ ダルクラン
映画脚本:ギョクハン ホルズム、ギュルアブス セメルジ

キャスト
エゼル役 ギゼム・カラジャ 
ベルク役 バルシュ・クルチ
エゼルの祖母役 アイセン・グルダ
父役セルハト・オズジャン

あらすじ
シーンはエゼルが崖から飛び込むところから始まる。それを助けたのが漁夫ベルクだった。彼は元有名な音楽プロデューサーだったがイスタンブールを離れ、海と太陽の島キプロスで静かで静かな生活を送っていた。彼の人生へ突然現れたエゼル。一件彼女は若く美しく歌のうまい活発な女性だった。だが実は彼女の体はがんに蝕まれていた。
ベルクと知り合った彼女は、限られた命で夢をかなえるべく、ベルクと歌のレッスンに励みデビューすることに・・・

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email