【オスマン帝国外伝ムスタファ2役の男優】 トゥンチュ・オラル Tunç Oral 

 トゥンチュ・オラル  Tunç Oral 
現在スキートシューター
好きなアーチスト:ジャスティン・ビーバー
好きな映画:シュレック
好きなスポーツチーム:FCバルセロナ

出演ドラマ
『オスマン帝国外伝』ムスタファ王子の少年時代の役
映画
『ハラム ゲルディ 』でハリル役を演じる。13歳の少年の役。早期結婚を早期結婚する子供たち自身の目を通して見えてくるものを描いた映画

『チュクル』と言うドラマでジュマーリを演じてるネジブさんとツーショットの写真がインスタに出ている。

おまけの話(2人の会話)
ハナー:シーズン2でムスタファ王子はかなり大きくなったよね。
アキナ:前のムスタファちゃんはとってもかわいかったけど。
ハナー:うん。
アキナ:シーズン2のムスタファ王子の名はトゥンチュ・オラルさんよね。彼は今俳優をつづけているのかしら。
ハナー:1年前ぐらいにトゥンチュ・オラルさんのインスタグラムが開設されたんだけど、そこにはSKEET SHOOTERって書いてあるんだよ。
アキナ:SKEET SHOOTERって?
ハナー:射撃の一種らしい 。
スキート半円形に作られた8つの射台を使用し、プール、マークと呼ばれる2つの放出口から飛び出すクレーを撃ちます。遠ざかるクレー、近づくクレー、横切るクレーなど変化に富んだ状態で射撃を行います。「スキート」とは古いスカンジナビア語で「撃つ」という意味http://trap-shooter.jp/index.php?%E2%98%85%E5%B0%84%E6%92%83%E3%81%A8%E3%81%AF 引用元
 アキナ:いつうまれたのかわからないの?
ハナー:わからない、あんまり情報がみつからないんだよ。FBもあるけで更新していないみたいだし・・・
アキナ:そうなの、では何か新情報がわかったら教えてね。
ハナー:うん
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email