トルコドラマ 『エンドレスラヴ』の概要・キャスト・あらすじ

Endless Love

脚本:オズレム・ユルマズ ブル-ジュ・ギョルギュン・トプタシュ、アニル・エケ
監督:ヒラル・サラル
スターtv
放映期間 2015年10月14日~2017年6月21日

キャスト
ブラック オズチヴィット ケマル役
ネスリハン・アタギュル ニハン役
カーン・ウルガンチオウル エミル役
ハザル・フィリズ・クチュクキョセ ゼイネプ役
メリサ・アスル・パムク レイラー役
オルハン・ギュネル フセイン役(ケマルの父)

概要
ブラック扮するケマルはイスタンブールに住むマイニングエンジニア。彼の父はフセインで理髪師で,
母の名はフェヒで主婦。ケマルに嫉妬心を抱く兄タリクと妹ゼイネプとの5人家族。 
ネスリハーン扮するニハンは裕福な家の娘で兄弟のオザンと両親と一緒に住んでいる。
エミルは実業家の悪役。
ニハンの父オンデルの事業は傾き始めるが妻ヴィダンはいまの豊かな生活をあきらめきれないでいる。経済的問題を解決するために金持ちのエミル と結婚を持ちかけるがニハンは拒否する。
そんな中にハンはケマルとバスの中で初めて会う。その1か月後ケマルが、ニハンを助けたことがきっかけで友情が深まりやがてそれは愛にかわる。
エミルはニハンの弟が事件を起こし、彼を助けるためにいやいやながらエミルに従い彼と結婚する。
それを知ったケマルはニハンを説得しようと懸命だったがニハンはケマルを受け入れなかった。傷ついたケマルは新しく人生を始めようとゾングルダクへマイニングエンジニアとして赴任する。
そしてその4年後ケマルの働いていた鉱山で事故が起こり、ケマルは彼のボスのハックを救う。そのことがきっかけでケマルは信用され共同経営者となる。だがハックは後に自殺する。
事故から一年後ケマルは仕事でイスタンブルに戻る。 エミルと彼の会社が共同で事業を進めると言う企画が持ち上がったからだった。
ニハンはケマルがいスタンブルにいることを知り、こころをいためることになる。
そのころケマルのビジネスパートナーもイスタンブルへ引っ越してくる。
成功したケマルを兄のタリクは嫉妬しケマルの邪魔をする。 
そのうちケマルはニハンの結婚生活がうまくいっていないことを知る。そしてなぜ二人が結婚したかを調べ始める。そうこうしているうちにニハンとケマルは再び恋におちるが、ケマルが近づくにつれてニハンの恐れも増していった。
弟が投獄されるかもしれないと言う強い怖れを抱いていたのだ。そのためニハンは再びケマルに冷たい態度をとる。
そしてケマルは再び彼女から離れる決意をした。
一方
ケマルはオザンの事件は変だと思いようになる。ケマルはオザンが罪を犯したのではなくエミルの策略ではなかったかと疑念を抱く。

ケマルとニハンはオザンに自首を勧め、2人は最初の恋を成就するため逃げようとするがエミルの脅迫に勝てなかったニハンはまたエミルと家に戻った。
そしてケマルは共同経営者の命のアスと結婚することになる。アスはエミルの実は姉妹だった。
リング交換の後ニハンは失意のあまり倒れてしまう。

ゼイネプはオザンと結婚するが、次第にエミルに好意を持ち彼の子どもを授かる。オザンはエミルとゼイネプの親密な写真を彼らに送りつける。オザンは自殺を装って殺される。ケマルはそのことを電話の記録から知ることになる。ケマルは犯人を追跡する。 
こうしてケマルとニハンの家族には様々なことが起こったが、
ケマルとニハンは同じ楽しい思い出を持ち、それが二人の人生を変えることになる。二人は再び思い出の地で出会う。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email