シーズン2の6話 ギュルアーが面白い! オスマン帝国外伝プチ会

シーズン2の6話について明菜とハナーが話しています。
いよいよイサベラが売られるのかな。
うん、なんだかかわいそうね。
イサベラ役のメリケさんのお父さんが元大臣で有名な人だよ。

そうなの?
その彼女なんだけどさあ、彼女の誕生日はいろいろな説があって、いまのところ定格にはわからない。何歳ぐらい?1984年か1985年に生まれたらしいので34歳ぐらいかな?
え!うそでしょ?もっとわかいでしょ?
あっそうか。このドラマに出演している時は26歳か27歳ぐらいだよね。
そうでしょうね。なんかほんとにスペインの人みたいにみえるわ。
そういえば、気持ちトルコ人離れしてる感じするもするね。
とても美しいわね
うん。ところでギュルアーが面白いよ、とじこめられちゃうんだけどさあ
へえ、それで?
その時こんなこと言ってたよ。明菜ちゃんも聞き取れるかもよ。
なんて言ってるの?

カプ カパンドゥ。ドアが閉められた
ニイェ ニイェ カパンドゥ? なぜ閉められたのかな?
アッラーハッラー 
ドゥシャルダ 

キムセ ヴァルム?


 外に誰かいますか?
キムセ ヴァルム アジャバ だれかいるかい?
ベン イチェリデ カルドゥム 私は中に残された。
キリトゥリ 鍵がかかっている
バナ ヤルドゥムエディン わたしを助けてください
キムセヨクム 誰もいないのですか?
アチ シュ カピユ 開けて、このドアを
ヤルドゥム エディン 助けてください

って言ってる命令形の アチ açが使われているよ。あきなちゃん命令形をおぼえてたでしょ?
うん。アチのほかにオク、コシュ、ヤズもね。
すごい!覚えたんだね!とにかくギュルアーが面白いから注意して聞いてみてね
うんわかったわ、6話はあすだわね。
たぶん

6話の登場人物 新登場人なし
ハティジェ、ヒュッレム、マヒデブラン、
イブラヒム、スレイマン、アヤス、
グリッティ、ムラト、カイゾク
スュンビュル宦官長、ギュルアー、ニギャール女官長、ダイェ、ニルフェル
ムスタファ王子
ヤークブ

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email