スハーニー ダーンキー Suhani Dhanki 古代インド英雄伝ポロス 【ラチ役】

 女優

サンディヤ パリチャ博士(Dr Sandhya Purecha)の弟子でバラタナティヤム ダンサーとしても有名。

2013年マハブハアラトでマドリ役を演じた。ポロスではプルの妻ラチを熱演した。

2018年第9回ネユースメーカーアチーヴ賞でベストテレビ女優賞を受賞している。

Suhani Dhanki 2017年12月に彼女のボープラース・メッシュ・モディと結婚した.

それ以来、彼女はショーの舞台となったムンバイとウメルガオンと、夫が金融コンサルタントとして働いているロンドンとの間を往復している。

2018年4月に4日間ロンドンを訪れた女優は、

「撮影が終わった午後8時頃にロンドンに向けて出発できることを1日前に知りました。ウメルガオンから空港へ直行。」
と嬉しそうに語った。

彼女は常にメッシュと遠距離で愛を育んでいるが彼女はメッシュと永遠に同居することを望んでいる.

スハーニーは「正直、私は結婚する必要性を感じていませんでしたが、メッシュは結婚したいと思っていました.彼はとても落ち着いて、私のショーをフォローしてくれます。私は自分の仕事が大好きですが、彼と一緒にいるためだけにすべてをあきらめたいと思うことがよくあります。」
彼女は「ポロス」の撮影が終わった後、ロンドンに移り、ダンスを追求する予定だそうだ。彼女は、

「私はロンドンに引っ越しますが、だからといってこの業界から切り離されるという意味ではありません。でも私は古典舞踊を追求したいと思っています。 6歳の時からバラタナティヤムを習っています。夫がインドに移住すれば、私はここでより多くの仕事を引き受けることができるでしょう」

トインド古典舞踊へに意欲を示していた。

現在は新しい家族と一緒に楽しい日々を過ごしている。

彼女のメッセージ

「今の人生は、ほんの些細な事(そして人々 )の中に幸せを見つける事です。新米の母親として、小さなことにも大きな達成感を感じられます。ババとママは 自然と風と水を少しずつ体験しながら、新しい生活になれるのを助けてくれます。」

日常に小さなことにも幸せを感じる毎日をお過ごしのようですね。よかった!

どうかお幸せに・・・

 

 

SNS

インスタグラム

Facebook

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email