韓ドラ Sky キャッスル スイムの本はとん挫した

 ヘナの行動

ヘナがイェビンとイェソの家にやってきた。
コーデが望んだのだ。イェソにとってよいという判断だった。
だがイェソは集中できずにいらだっていた。
反対にイェビンはヘナの教え方が気に入って、勉強に興味を持つようになり、どんどん成績が上がっていった。
自分のことはしらない父ジュンサンも彼女が気に入った。

成績を上がったことし知ったジニは自分の子も一緒に教えてもらえないかと頼みにくるが、ソジンの態度は冷たかった。
そこで怒ったジニは名前を変えていたことを追求した。

するとソジンは彼女の髪を引っ張りソファーに投げつけた。
ソジンは強かった!
今までにない行動に元ヤンキーのジニもあっけにとられ、泣きながら家に戻った。

家で夫にソジンのについて府営を言うが、夫は上司のおくさまなんだからうまく付き合えと答えた。

ユンジェの父の許可

スイムは本を書き続けていた。
だが父親から許しを得なくてはいけないのではと考え始め、コーニに父親の住所を聞きに行く。
コーデはこれは良いチャンスだと思った。
彼女は一緒についていった。
スイムは父親を説得しようとしたが、父親はだめだと承諾しなかった。
彼女はあきらめ車に乗った。
受験生の命を守ると立ち上がったスイムだったが、彼女は当事者父親のの反対にあって挫折した。

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email