韓ドラ Sky キャッスル 19話 イェソはヘナが異母姉妹であることを知ってしまう

 ファンの告発

ファン医師は金もうけのために医療を利用している告発した。
それに反発し今にもファンに手を上げたジュンサンだったが、
医院長はジュンサンに約束していた役職を先延ばしした。
もし強行すれば自分の立場も危うくなると察知したからだ。
 

 セリの告白
セリは父親に真実をメールで知らせた。ショックを受けた父親。
家に戻ったセリと言い合いになる。そして
セリの頬を殴ってしまう。
母のスンヘは今回ばかりは黙ってみていなかった。
彼女を連れて出て行ってしまった。
そしてセリを慰めた。

親も大きな過ちを犯したと言った。
セリと母スンヘの心は通い合った。
良かったね セリ
 

イェソはさらにコーデの言いなりに
コーデの差し金でイェソは母親から離れていったが、さらに決定的な事件が起こってしまった。
これはコーデがしくんだものだった。母親と父親への信頼をなくし、
さらに受験生自体をも立ち直らせなくするというのがコーデのやり方だった。
イェソの家族ではヘナだった。彼女がイェソに事実を話すのを待っていた。
そうすればもっとイェソが自分の思うようになると計算したのだ。
思った通りになった。
イェソとヘナはぶつかり合い、ヘナは自分がジュンサンの子供だと口走ってしまった。
 

傷ついたイェソはコーデの元へ一進に走り彼女に抱きついて泣いた。
コーデは彼女を抱きしめながら、ほくそえんだ。
 

心配になったソジンはスイムに相談に行った。
スイムはこのままにはしておけないとコーデに会いに行く。
コーデは彼女の教え子3人が不幸になったのは親たちのせいだといいのけた。
スイムは必ずコーデの悪事を明るみにすると決心したが・・・

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email