韓ドラ Sky キャッスル 20話 ヘナがベランダから落ちる!他殺か自殺か?

 コーデは彼女の教え子3人が不幸になったのは親たちのせいだといいのけた。
スイムは必ずコーデの悪事を明るみにすると決心したが・・・

高校の試験が行われた。今回はイェソが一位だった。
あんなに大変なことが起こり続けたのに、イェソはまた一位に戻った。
今回2位だったヘナはあまりにも環境が違い過ぎる、不公平だと怒った。

そしてウジュの誕生日の日になった。
みんなが呼ばれ子供たちだけで楽しく過ごすはずだったが、なんとヘナがベランダから落ちて大けがをしてしまう。

病院へ搬送されたヘナ。
だがそこには院長の孫も運ばれていた。
どちらも重傷だったが、新しく企画室長に就任したカンはもちろん委員長の孫を優先した。
ファンは異を唱えたが、受け入れられずヘナは違う病院へ搬送されることになる。
手術室から出てきたヘナの顔には白い布がかぶされていた。
半狂乱のウジュ。
ヘナはこうして旅立った。
ウジュがメールで呼ばれてベランダに行った野だったが、イェソの様子が変だった。
イェソは何か隠している。もしかしたらヘナと何かあったのかもしれない。
とみんなも思う言始めていた。

ウジュは父親が花を殺したと怒った。
以前母親も同じ目にあったのだとあの優しくて穏やかだと思っていたウジュが
バックを投げ鉢植えを壊したのだった。
ウジュは過去につらい出来事を経験しており、そのことがかみ砕けていなかったようだ。
人はどうしても過去から逃げることはできないようだ。ウジュもそうだった。
今穏やかに暮らしていたとしても、何かが起こればまた過去が現在を脅かすのだ。
だからこそ今を今のために生きなければならないと思う。
そうしないといつまでたっても過去の亡霊が私たちをおそうから・・・

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email