ブラックオズチヴィットさんの息子さんは誰に似てる?

シーズン2でオスマン帝国外伝でマルコチョール役を演じているブラックオズチヴィットさんは、最近巷ではオスマンベイとよばれているようです。

オスマンベイのようなと言う敬意をこめて使っているとのことですが、そのブラックオズチヴィットさのお子さんの奢侈が最近母親のファフリイェさんのインスタで公開されました。

だれににているのかな?

はこっちに置いといて、この記録が300万人以上のいいねボタンを獲得。ブラックさんとのツーショットの写真は130万人がイイネをおしています。

ブラックさんのインスタでも、ファフリイェさんとツーショットの写真は130万以上。

と言うことはオズチヴィットご夫妻は、一人よりも二人そして二人よりも息子さんの方に人々の関心が集まっているようです。

きっとトルコの方々にとって、彼らは夢のような理想のカップルなのでしょう。



https://www.cnnturk.com/magazin/burak-ozcivit-degil-osman-bey-diyeceksiniz?page=1
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email