オスマン帝国外伝を語る会のメンバーの近況

皆様お元気ですか?いつも見に来てくださり本当にありがとうございます。今は肺炎が流行していますが、どうかお体にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
最近オスマン帝国外伝を語る会のみんなは元気ですが、何人かは確定申告で忙しいです。

たくさん病院に行かなければならなかった方やお薬をたくさん買った方は医療控除に該当する金額かどうかをぜひ一度チェックしてみてくださいね。もしかしたら控除されるかもしれません!

それからふるさと納税を利用して何かを得た方も申告をお忘れなく!



メンバーの一人、あんねあんねもこの時期青色申告をしなければならないので帳簿の整理に追われているようです。

会計に強い陽さんも忙しそうですが、以前ほどではなく、最近土日はゲームにはまっているみたいです。

メンバーではないですがバスケの好きなショー君は 元名選手NBAコビーさんが亡くなったので憂鬱です。

ハナーと明菜は いつものように近くのロボット工場に通っています。

シンさんは先日自分で組み立ててかなり性能の良いパソコンに仕上げました。すごすぎ!

皆様はどのようにお過ごしでしょうか?
皆様がご健康で、幸せな日々を過ごせますように・・・
良い夢を・・




関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email