オスマン帝国外伝 シーズン2 1話 2話の予告編

喉にナイフを突きつけられたスレイマン!犯人はサドゥカだった。彼女は夫をスレイマンに殺められ復讐のため長い間機会をうかがっていた。スレイマンの信用も得彼のそばまで近づくことが容易になった。

次のシーンでロクムをレオの口に持っていくヒュッレムの姿が見える。なんとまあ、
涙を流しながらそれを食べようとするかまようレオ。このロクムには毒がかけられてあったのだ。

ヒュッレムは嘆き悲しむ。多分レオのことだろう。

次のシーンではイブラヒムの顔の横にナイフが投げられ、イブラヒムが大変なことになっている様子だ。あれイブラヒムは誰かにおそわれた?

 次のシーンではギュルアーが登場する。彼はエディルネにいたが、ヒュッレムに気に入られて帝都のハレムへ転勤になった。そのことを知らないニギャールは「客としてきたの?」と尋ねる。ギュルアーは「いいえ」と答える。
トルコ語でいいえはヨクだが、口語で時で起きヨーと言う場合もある。

 「いつかあなたもおぼれるだろう」とヒュッレムはイブラヒムに言うが、イブラヒムはそんなのことなるとはこの時決して思っていなかった。

次のシーンではマルコチョールが登場する!

そしてスレイマンはブダ、ローマへの遠征の力強く語っている。
ブダの王でサドゥカを帝都におくったラヨシュ王は、スレイマンがやってくるのに対して

「ブダで死に向かってるのだ」と強気の姿勢だった。

そしてゲリラにスレイマンを待ち伏せさせている。

次のシーンではかわいいムスタファが戦争に参加しようとして森の中をさまよう様子が現れる。このムスタファちゃんは今はもう本当に大きくなった。その様子はこちら。

次はハティジェが倒れている。あれ、どうしたんだろう?

次のシーンでスレイマンがイブラヒムに文句を言っている。このころスレイマンとイブラヒム間はなぜかぎくしゃくしていた。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email