【ギュルアーとスンビュルのやり取り】 オスマン帝国外伝シーズン2エピソード26 ハイライト

シェケルアーがスィートを作って持って斬る。機嫌を取るためだった。スンビュルはギュルアーが来てか平静心を失っていた。ギュルアーはことあるごとに彼の気持ちを逆なでする。
今もシェケルアーがギュルアーにスイートを作っていたことをとがめていたのだ。シェケルアーにしてみればほしいと言われれば断るわけにはいかないのが彼の役職だ。



スンビュルがシェケルアーに不平を言っているところへギュルアーが入ってきて、
「なぜこのハレムの仕事が滞っているか明らかになった」と言いながらスンビュルをさらにいらだたせる。
「見れみると誰も働かない 女のようにしゃばってばかりだからな。ぺらぺらぺらと」(バクヨルム ヒチ キムセ チャルシュムヨル。ハートゥンラル ギビチェネレル デュシュムシュ。ちゃんちゃんちゃん )

「何もせず歩き回っている者とは違うからな」とさらに言い、勧められたスイートを断った。

すると我慢できなくなったスンビュルが

「ギュルアー 眠りはお前には禁止だからな」胃こわ~~~い顔して話す。

そし「てこれ以上話し続けたら今晩お前の首を絞めるからな」と脅かす。

すると
「聞いたかみんな、私を脅かしたぞ」料理室のみんなを見るギュルアー。いい負けて悔しそうに出ていくスンビュル

場面は変わって

皆が食事を取っている。そこへエスマが忙しそうにやってくる。

するとギュルアーはエスマ一人では忙しすぎる。誰かてきせつなひとを探しましょうと彼がと言うとお願いと答えるヒュッレム。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email