【婚約者が捕まった時イサベラは・・・】オスマン帝国外伝シーズン2エピソード30ハイライト

「 彼に何をしたの?まだ生きていますか?」

「生きているが彼の過ちは大きい」

「お願いです、彼の命をお助け下さい」

「そんなにも好きなのか?」

「はい好きです。 
彼は私の婚約者ですもの。
神様の前で約束しましたのよ、お互いに・・・
ご覧のように、彼も私を慕っておりますわ。
何をおいても私を助けに来たのですから。」

婚約者は私の土地に黙ってきた。そして黙って私の者を逃がそうとした。

「もし彼をころしたなら、私も自殺するわ」。
というとスレイマンは去っていく。だがこの時ムスタファが一緒だった。この後ムスタファはみたことを母マヒデブランに話すのだが・・・

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email