ニギャール役を演じたフィリズ・アフメットさんが大変身! 

トルコ女優 フィリズアフメットさんが大変身!

オスマン帝国外伝でニギャール役を演じたフィリズさんですが、

SNSでUPした写真にみんなが大驚きでした。

「エルヴェダ ルメリ」 というドラマで人気を博して有名になった彼女はマケドニア出身です。

看護学校へ通ったり、内戦で避難したり、それはそれはさまざまな経験をなさった方ですが、最期には女優の道を選んだフィリズさん。

彼女はオスマン帝国外伝で、女官の役を演じましたが、大宰相イブラヒムと恋に落ち 子供をもうけ、悲惨な最期を遂げました。その時、とても魅力的な女性だと感じました。

私の大好きな女優さんの一人でもあります。

とても親しみ深い感じの方で、

日本の方が描いたイラストにもコメントを下さるような気さくな方です。

そのフィリズさんがなんと!

絶句です!

目がとてもきれいです!

女性でも魅了されますね。

こんなに美しい方だとは!

ともかくぜひご覧になってください。フィリズさんと紹介していただかなければ、フィリズファンの私でも、彼女だとは気が付くことができないほど、変貌していますよ!

それもより美しく、より魅力的にです!

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email