ヒュッレムの軌跡 シーズン4 13 子の産めなくなったヒュッレムは・・・

アフィフェが入ってきた。

話があるらしい。

何の話だろうか?

「ファトマ様とお話ししました。皇帝のために女性を選んだのですがその女性が一瞬にして消えたとのことでした。

「関係のないことに口だししないように皇帝の女性を選ぶ仕事は彼女の仕事ではないわ」というと現在のハレムの状況を伝えた。

アフィフェが

ヒュッレムが子が産めなくなったことを知り皆が騒然としていること、これをうわべは指示目ることができるが根本的解決はできないこと、そのために規則に従い皇帝に女性を贈るしかないということ、そうしてもヒュッレムの地位やスレイマンのヒュッレムへの愛は何も変わらないこと等々つたえたが、ヒュレムは怒った。

「いいえ!私が生きている間は誰も女性を皇帝に送ることはできない!もし必要ならハレムを壊すわ!」

とどなった。どうしても側室を受け入れることができないのだ。だがユリには彼女の考えは少し変わってきた。

その夜ヒュッレムはスレイマント夕食を取っていた。和やかな会話が続いたが、ヒュッレムの病気のことにスレイマンが触れると、ヒュッレムは真実を語った。

スレイマンはヒュッレムを気遣って、やさしい言葉をかけた。ヒュッレムはスレイマンに抱きついた。

そして本題に入った。

「あなたは皇帝です。あなたには皇子を得る権利があります」

というと、スレイマンは話を止めた。どうやらスレイマンはヒュッレム以外は望んでいない様子だった。

その帰り2階から女奴隷たちを見下ろすヒュッレム。彼女の目に留まった女性が一人いた。

部屋に戻るとスンビュルを呼んだ。

ヒュッレムは何を考えているのか?ファトマ妃はまた女性を贈るに違いない。ヒュッレムはこの問題をどうするつもりだろう?

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email