韓国ドラマ ネットフリックス『私たちが出会った奇跡』あらすじ2話と3話
2話・3話のあらすじ
銀行マンの体に入った中華料理店のオーナーは現実に受け入れることはできなかった。
皆が記憶を失ったと思っていたが、実際は中身が違うのだから無理もない。
本当の妻や父親に会いに行っても変人扱いされ殴り追い出される。
そんな中事故に遭った車に細工がしていることが発覚。偽融資を企てた手先の写真も警察は手に入れた。
体が銀行マンの男は、その車の中のいある書類を探したり、自分の家に入って財布や下着を持ち出したりした。
彼の態度はひどく変に見えたが、自分の娘に会いたくて、父親の親友と偽って娘をピザ屋さんにさそう。
そして娘との楽しい日時を過ごす。
一方中華料理店オーナーの妻は体の入れ替わった父親とお金くれた父親の友人とが同一人物だと気づいてしまう。
銀行マンの妻もパイナップルを食べない夫を見て、彼が夫ではないと気づく。
2話では一度も出てこなかったカイ君が演じる死神アトは、3話に少しだけし出演!
アトは銀行マンの困惑ぶりをそっと見ていた。そしてついに応援要請を申請した模様。
次回は死神2が出演する可能性大。
でもどうやってこの問題を解決するつもりだろう?死神が増えても問題の本質は変わらないし・・・
銀行マンの魂と中華料理店のオーナーの体はもうこの世にないのだから、解決しようがないだろう。
銀行マンが銀行マンとして生きていくしかないのではないだろうか?
または銀行マンが中華料理店で中華料理を作るのもありかな?