創始者オスマンの出演者たちブラック・オズチヴィットさん、ブラック・チェリクさん、イートウチャンさんがチェチェンへ!

出典元 https://www.instagram.com/p/CLE062nFdRl/

チェチェンの総理大臣ラマザン・カディロヴ氏は創始者オスマンに出演している俳優たちをチェチェニスタンに招待しました。

素晴らしい山々を背景に取られた写真がインスタグラムで公開されました。写真に写っているのは3人です。ブラック・オズチヴィットさん(真ん中)、ブラック・チェリクさん(向かって左)そしてイートウチャンさん(向かって右)です。


3人ともドラマでは見られないすがすがしい笑顔ですね。(11200000以上の方が「いいね」を押しました)

創始者オスマンというドラマはオスマン帝国を作ったオスマンの物語です。建国のための戦いのドラマで、ここにうつっている3人はいつもモンゴルかビザンチンの兵士たちと戦ってばかりいて、笑顔はほとんど見られません。

そういう点でもとても貴重な写真です。

やっぱ笑顔はいいですね!

コロナで皆さん、大変なことが多いと思いますが、ぜひ笑顔で一日をお過ごしください。

みな様が笑顔で過ごすことができますように・・・

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email