ガンが再発したと心配されていたヴァーヒデペルチンさんのその後 トルコ芸能ニュース

ヴァヒデペルチンさんは「オスマン帝国外伝シン―ズン4」で主役のヒュッレムを、そして「MOTHER」ではギョニュル役を演じた名女優です。彼女は昨年はトルコで大人気だった「ビルザマンチュクルオヴァ」というドラマに71話まで出演していました。

ところが突然ドラマで彼女は亡くなり、ドラマから去ったのです。みんなはとても残念がり、その後視聴率はどっと下がりました。

しばらくして彼女は坊主姿の髪の毛でメディアに現れました。がんが再発したのかもとみんなは心配しました。実は彼女は2011年ガンを患い、でも病気に打ち勝ち、その後2013年にオスマン帝国外伝のヒュッレム役に抜擢されたのです。

それからしばらくメディアで姿が拝見できなかったので、もしかしたら本当に病気なのかなあと案じていましたが先のショートカットで姿を見せてくれました。

見た感じあんまり元気そうには見えませんでしたが、

今トルコでノリノリのプロデューサーティムル・サヴジュさんのインタビューによると、彼女は撮影が始まる前からシーズン2まで出演すると決めていたとのことです。

「ありがたいことにシーズン3でも少し出てくれました」と語っていました。さらに「今彼女と新作(題名はいまのところ不明)を制作する話が出ている」と話してくれました。

ということは彼女のがんが再発したわけではなかったのですね!

本当によかったです。

彼女がその時メディアに語ったことは

「皆さんお互いをいつくしんでください。私たちはそのことを必要としています。私たちには子供たちがいます、彼らは私たちにとって一番大切な愛しい人たちです」と語りました。

 隣には別れた元夫のAltan Gördümさんが車を運転していました。彼女は離婚したのですが、その後仲の良い友人関係を元夫と築いています。 


関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email