ガンが再発したと心配されていたヴァーヒデペルチンさんのその後 トルコ芸能ニュース
ヴァヒデペルチンさんは「オスマン帝国外伝シン―ズン4」で主役のヒュッレムを、そして「MOTHER」ではギョニュル役を演じた名女優です。彼女は昨年はトルコで大人気だった「ビルザマンチュクルオヴァ」というドラマに71話まで出演していました。
ところが突然ドラマで彼女は亡くなり、ドラマから去ったのです。みんなはとても残念がり、その後視聴率はどっと下がりました。
しばらくして彼女は坊主姿の髪の毛でメディアに現れました。がんが再発したのかもとみんなは心配しました。実は彼女は2011年ガンを患い、でも病気に打ち勝ち、その後2013年にオスマン帝国外伝のヒュッレム役に抜擢されたのです。
それからしばらくメディアで姿が拝見できなかったので、もしかしたら本当に病気なのかなあと案じていましたが先のショートカットで姿を見せてくれました。
見た感じあんまり元気そうには見えませんでしたが、
今トルコでノリノリのプロデューサーティムル・サヴジュさんのインタビューによると、彼女は撮影が始まる前からシーズン2まで出演すると決めていたとのことです。
「ありがたいことにシーズン3でも少し出てくれました」と語っていました。さらに「今彼女と新作(題名はいまのところ不明)を制作する話が出ている」と話してくれました。
ということは彼女のがんが再発したわけではなかったのですね!
本当によかったです。
彼女がその時メディアに語ったことは
「皆さんお互いをいつくしんでください。私たちはそのことを必要としています。私たちには子供たちがいます、彼らは私たちにとって一番大切な愛しい人たちです」と語りました。
隣には別れた元夫のAltan Gördümさんが車を運転していました。彼女は離婚したのですが、その後仲の良い友人関係を元夫と築いています。
Bir Zamanlar Çukurova’dan ayrılan Vahide Perçin’in son halini gören gözlerine inanamadı! https://t.co/6h46nY2KDV
— トルコドラマ (@weloveosmanli) February 15, 2021