メルイェム ウゼルリさんのお部屋にはなんと仏像が! トルコ芸能ニュース

オスマン帝国外伝でヒュッレム役を演じたメルイェムウゼルリさんが生まれて20日後のララコイちゃんのお姿をSNSUPしました。もちろんお姉ちゃんのララちゃんも一緒です。みつあみがかわいいですね!

写真家のウルバンルスUrban Ruths’さんに彼女の家でポーズをとり撮影しました。

でもリリコイちゃんのお顔はハート型で覆いました。

この写真はフォロアーのみなさんから数多くのいいねをもらいました。

ところで二つ目のお写真雄向かって左上に花瓶や置物がうつっていますがご覧になれますか?

あの花瓶の隣に置いてあるのは日本でもよく見慣れたお釈迦様の仏像ではないでしょうか!

いろんな興味をおもちなのですね!仏像までお家の中にあるとは・・・

もし彼女が日本に来られたらきっと楽しんでいただけるに違いありません。

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email