オカン・ヤラブク(Okan Yalabık)さんのオスマン帝国外伝以後の活躍

ネットフリックス トルコフィルム1月に放映開始のアジズのジレンマという映画に オスマン帝国外伝でイブラヒム役を演じたオカンさんがサイコロジスト(心理士)の役で出演していました。声と話し方が何だか懐かしい感じがしました。

Adil kullanım,
https://tr.wikipedia.org
/w/index.php?curid=2200673

彼はオスマン帝国外伝後ドラマシリーズでも大活躍しています。Hekimoğluヘキムオウルという現在も放映中のドラマでは、主人公ヘキムオウルの親友役の誠実な医者オルハンを演じ、ネットフリックス独自ドラマ「プロテクター」では悪役ファイサルを見事に演じています。

2017年にはMasum無実というドラマで事故で妻と兄をなくしたタルク役を演じました。

Vatanım Sensin私の祖国はあなた)というハリット・エリゲンチュさん・コレルさん夫妻が主演の歴史ドラマでは外国人チャールズを演じました。(オスマン帝国外伝では皇帝と忠臣として名コンビだった二人のお姿がみられるドラマです。

メルイェムウゼルリらさんと共演したAnnemin Yarası「私母の傷」

ではセルビア内戦で悲惨な経験をした主人公の気のいい夫役を演じていました。

 そして2016年 Tereddüt(明暗)

Tereddüt filmi afişi.jpg「イスタンブール出身の若い精神科医であるシェフナズが村で仕事を開始しますが週末はイスタンブールで過ごすという快適に見える生活を夫ジェムと送っていました。でも実は彼女は不幸だったのです。過去に恐怖に覚えていたのです。

ある日、16歳で結婚を余儀なくされたエルマスと出会い、そのエルマスとの出会いがきっかけでシェナズは過去の恐れと苦痛を共有し、新たな扉を開いていきます」

という内容の映画です、多くの賞を獲得した作品ですが、オカン・ヤラブクさんは主人公精神科医の友人のウムト役として出演しています。

https://www.flickr.com/photos/canburak/30524431501/in/album-72157650351022887/, Adil kullanım, Bağlantı

 

最近の役では医者の役が多いようですが、トルコ時代劇にもまた出演してくれることを願って・・みなさん、おやすみなさい。よい眠りを
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email